メディア

「焼肉 百名店」2021東京編ランキングTOP27! 2位は「赤坂 らいもん」

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 グルメサイト「食べログ」が公開している「百名店」は、ユーザーから高い評価を得ている店を集めています。

 食べログの点数はユーザーの評価を平均したものではなく、各ユーザーに影響度(基本的には食べ歩きの経験が豊富な人などの影響を大きくする)を設定した上で算出されています。上位のお店にはミシュランガイド ビブグルマンに選出されているお店などもあり、焼肉ファンなら一度は行ってみたいお店がたくさん紹介されています。

 本記事では「食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2021」を紹介していきます。

advertisement

第3位:焼肉 ジャンボ はなれ

 第3位は「焼肉 ジャンボ はなれ」でした。本郷三丁目駅近くにあり、おいしさはもちろん、お肉のカットや盛り付けが写真映えすることでも好評のお店です。ユッケご飯やヒレご飯、冷麺などの締めもおすすめです。

advertisement

第2位:赤坂 らいもん

 第2位は「赤坂 らいもん」でした。赤坂見附駅付近にあり、予約が取れないお店としても有名です。特に牛タンが人気で、ランチではタンシチューが有名。タン塩はもちろん、骨付きカルビ、シャトーブリアンなどどのお肉も絶品です。

advertisement

第1位:蕃 YORONIKU

 そして第1位は「蕃 YORONIKU」でした。恵比寿駅の近くにあり、シルクロースやトリュフすき焼き、ロゼカツサンドなど名物のメニューが多いお店です。締めの手延べそうめんやかき氷も好評です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.