メディア

渋谷まで30分圏内の「中古マンション価格相場が安い駅ランキング」発表 1位は2000万円を切る安さ!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 「SUUMOジャーナル」は、渋谷まで電車で30分圏内の中古マンション価格相場が安い駅ランキングを発表しました。今回は渋谷駅から乗り換え2回までの駅を掲載しています。

 シングル向けのランキング第1位は2000万円を切る安さになっているので、紹介していきます! 

第3位:馬込駅(2335万円)

 第3位は都営浅草線の馬込駅で、中古マンションの価格相場は2335万円ということでした。渋谷までは19分、乗り換え1回で行けます。環状七号線の近くなので車やバイクなどに乗る人にもオススメかもしれません。

advertisement

第2位:川口駅(2305万円)

 第2位はJR川口駅でした。渋谷からは埼京線の快速に乗れば30分を切る時間で行けます。赤羽から荒川を隔てただけで、そこは川口なので「ほぼ東京」というキャッチコピーでも有名ですね。マンションも多くたっています。

advertisement

第1位:尾久駅(1990万円)

 第1位はJR尾久駅で、上野駅まで1駅約5分、上野東京ラインを利用すれば東京駅まで2駅約15分です。また、車両センターがあるため鉄道ファンには有名な駅です。

 ここまでシングル向け中古マンションの価格相場が安い駅を紹介してきました。上位の駅は渋谷だけでなく、新宿や池袋にも行きやすく、便利そうですね。それでは次のページで中古マンションの価格相場が安い駅ランキングTOP20を紹介します!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ランキング