メディア

「2021年に結婚した有名人で驚いたカップル」ランキングTOP5! 第1位は「星野源&新垣結衣」!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 リクルートが企画・制作する結婚情報サービス「ゼクシィ」は、「2021年1月1日〜10月1日までに結婚を発表した有名人」に関するアンケートを実施。その結果をランキングとして発表しました。

 今回はその中から「2021年に結婚した有名人で驚いたカップルランキング」を紹介します。上位にランクインしたのはどんなカップルだったのか、結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:相葉雅紀&一般女性

 第2位は「相葉雅紀&一般女性」でした。相葉さんは「2021年に結婚してショックだった男性有名人」では2位、「2021年に結婚した有名人で憧れるカップルランキング」では3位にランクインしています。

 国民的人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんと、同じく嵐の櫻井翔さんが9月28日にそろって一般女性との結婚を発表し、大きな話題になりました。10月2日に出演した「I LOVE みんなのどうぶつ園」では、「2人が結婚した」と勘違いされたことに触れながらも、共演者から祝福を受けていました。

advertisement

第1位:星野源&新垣結衣

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 そして第1位は「星野源&新垣結衣」でした! シンガーソングライターで俳優の星野源さんと、女優の新垣結衣さんのカップル。2人はTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したことから、結婚発表時には“逃げ恥婚”としても大きな話題になりました。

 回答者からも「『ドラマがリアルに!』と驚いたけど素敵だなと思う」「ドラマの生活が思い浮かぶ。自分になかったが職場結婚も良い!」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.