メディア

「女の子の人気子役」タレントパワーランキングTOP7! 第1位は「本田紗来」!【2021年調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「15歳以下の人気子役」についてのランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 今回は発表されたランキングから「女の子の人気子役ランキング」を紹介します。現在活躍中の女性子役で最も人気なのは誰なのか、結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:新井美羽

 第2位には「新井美羽」さんがランクイン。新井さんは2006年生まれの15歳で、2009年頃から子役としてCMやドラマなどに出演。2017年にはNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、同じくNHKの連続テレビ小説「わろてんか」で、それぞれ主人公の子ども時代を演じ、大きな知名度を得ました。大河ドラマと連続テレビ小説の両方で主人公の子ども時代を演じたのは史上2人目の快挙となっています。

advertisement

第1位:本田紗来

  そして第1位は「本田紗来」さんでした! 本田さんは2007年生まれの14歳。芸能活動と同時にフィギュアスケート選手としても活躍しており、2016年の全日本ノービス選手権Bでは4位となる実力の持ち主です。同じくフュギュアスケート選手で女優としても活躍する姉の本田真凜さん、本田望結さんの妹としても知られています。子役としては、現在CMを中心に活躍しており、読売新聞のCMでは真凜さん、望結さんと共演。福井県のブランド米「いちほまれ」のCMでは、望結さんと共に出演しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング