「焼肉百名店」東日本編ランキングTOP27! 1位は「炭火焼肉 久」【2021年版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 グルメサイト「食べログ」では、本当においしいと食べログユーザーから高い評価を集めた店舗をまとめたグルメアワード「百名店」を発表しています。名だたる老舗から期待の新店舗、ミシュランガイドに選出されている店舗まで、食べログユーザーから高い評価を受けた、一度は行きたいお店ばかりが並んでいます。

 そこで本記事では、食べログの「焼肉 EAST 百名店 2021」から上位にランクインしたお店を紹介していきます。

(出典元:食べログ「焼肉 EAST 百名店 2021」

画像はイメージです
advertisement

第3位:柳橋焼にく わにく

 第3位は「柳橋焼にく わにく」です。愛知県の名古屋駅から徒歩3分という好立地にあり、最高級の神戸ビーフを使った焼肉だけでなく、割烹出身の職人が肉のおいしさをより引き立てた和食料理も味わうことができます。ボックス席のほか完全個室も用意されており、落ち着いて食事をしたい方におすすめの焼肉店です。

advertisement

第2位:ヒロ ナゴヤ

 第2位は「ヒロ ナゴヤ」です。愛知県名古屋市に位置し、浅間町駅から徒歩8分ほどの場所にある紹介制かつ完全予約制のお店です。愛知県産の知多牛などを使ったさまざまなお肉料理を楽しむことができ、メニューは「OMAKASEコース」のみ。オーナーシェフが目の前で焼き上げたお肉など、こだわりの料理を堪能できます。

advertisement

第1位:炭火焼肉 久 

 第1位は、「炭火焼肉 久」です。秋田県の秋田駅から徒歩5分ほどに位置するお店で、秋田牛を中心に赤身と脂のバランスが取れた質の良いお肉を使った料理を味わえます。肉のおいしさが決まる「肉磨き」や徹底した温度管理によってうまみが引き出されたお肉はもちろん、自家製のタレや炭火などにもこだわりを見せています。お肉と一緒に楽しめる、豊富なお酒類も魅力です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング