女子高校生が選ぶ「好きな男子の髪形」ランキング! 男子が選ぶ好きな女子の髪形も

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 LINEリサーチは日本全国の高校1年生~3年生の男女のLINEユーザーを対象に、高校生に人気の髪形に関する調査を行い、高校生が好きな髪形ランキングを発表しました。

 今回の調査で、男子高校生が好きな男子と女子の髪形、女子高校生が好きな男子と女子の髪形が発表され、それぞれがどんな髪形を好きなのかが判明しました。

 本記事では女子高校生が好きな男子高校生の髪形にスポットを当てて紹介していきます。

advertisement

第3位:ツーブロック

 第3位はツーブロックとなりました。コメントには「ふとした時に見える刈り上げに萌える」とあり、ゴリゴリに刈り上げたワイルドなツーブロックよりも、少し髪がかかっているくらいが好まれるのかもしれません。

advertisement

第2位:マッシュ

 第2位はマッシュという結果に。マッシュルームのような形の髪形ということで、お笑い芸人に多いイメージですが、K-POPアイドルやおしゃれ上級者がやっているとめちゃくちゃおしゃれですよね!

advertisement

第1位:ショート

 第1位はショートでした! 得票率は28.4%と約3割の女子高校生がショートが好きと回答しました。ツーブロックやマッシュも短さによってはショートに部類されるのでちょっと曖昧ですが、女子高校生からは短髪が好まれるようです。

 ここまでは女子高校生が選んだ好きな男子の髪形を紹介してきました。次のページでは女子高校生が選んだ好きな男子の髪形TOP5などをまとめて紹介します!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング