メディア

10代女性が選んだ「好きなお笑い芸人」ランキングTOP10! 1位は「千鳥」【2021年最新調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 TBSラジオ「TALK ABOUT」が10代の女性を対象に「好きなお笑い芸人」に関する調査を実施し、結果を発表しました。

advertisement

第3位:NON STYLE

 第3位は石田明さんと井上裕介さんのコンビ「NON STYLE」でした。「M-1グランプリ2008」の王者で、現在もライブ活動を積極的に行う2人。「毎年新しいネタを作り出して楽しませてくれる。どの漫才も本当に面白い」「ネタが面白い。YouTubeを何度も見てしまう」といった声があがっており、とにかくその面白さが評価されているようです。

advertisement

第2位:EXIT

 第2位は「EXIT」でした。兼近大樹さんとりんたろーさんの2人による漫才コンビで、現在は音楽や小説執筆など、幅広い活動を行っています。選んだ人からは「かねちーが圧倒的イケメンで優しいしコンビ仲が良くてYouTubeが面白い」「優しくてかっこよくてファンサも神対応」などの声があがっています。

advertisement

第1位:千鳥

千鳥
吉本興業公式サイトより

 第1位は大吾さんとノブさんのコンビ「千鳥」でした。東京に進出した直後こそ苦戦していたものの、今では見ない日はないほどの大ブレイクを果たした2人。選んだ人からは「何もしていなくても空気がもう面白い」「出演してる番組は全部面白いし、トークも漫才も、何もかもが面白い」などの意見があがっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.