ねとらぼメニュー
メディア
第3位は「三重県」でした。人口10万人あたりの店舗数は1.58です。
三重県のほかにも京都府(1.40店舗)が4位、大阪府(1.28店舗)が5位となるなど、関西勢がTOP5の過半数を占める結果となりました。そのほかの関西の県も上位にランクインしており、関西の人にとってココイチはなじみ深いものであることがうかがえます。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
ネット上の旬な情報を紹介するサイト「ねとらぼ」の中で、主にリサーチ型の記事を担当する編集部です。エンタメ、グルメ、ファッション、旅行、家電などさまざまなジャンルで、最新のデータを使ったランキング記事やおすすめ記事を配信しています。