「赤ちゃんの名前」人気ランキングTOP15! 1位は「紬」【2021年最新結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リクスタが「無料 赤ちゃん名づけ」アプリと「無料 赤ちゃん名づけ(Web)」において検索数の多い名前を抽出し、結果を「2021年赤ちゃん名づけ総合 年間トレンド」として発表しました。今回はその中から、男女混合の総合ランキングを紹介します。

advertisement

第3位:碧

 第3位は「碧」でした。主な読みは「あお」「あおい」「みどり」などで、検索数は1万9335件。2020年の年間順位では第1位で、2ランクダウンとなりました。

advertisement

第2位:凛

 第2位は「凛」でした。主な読みは「りん」で、検索数は1万9402件。2020年の年間順位から順位変動はありませんでした。

advertisement

第1位:紬

 第1位は「紬」でした。主な読みは「つむぎ」で、検索数は2万1840件。2020年の年間順位では3位から2ランクアップとなりました。「出会い、チャンスを引き寄せてほしい」「幸せな人間関係をつむいでほしい」といった思いから、この名前が付けられているようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング