Twitterの人気タグ「シルバニアファミリー」週間TOP10! 「忍者になって高速回転」「卵でかくれんぼ」など、かわいすぎるシルバニアから目が離せません

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。「ハンドスピナーで忍者が回転」「赤ちゃんキーホルダー」など、シルバニアの魅力満載の投稿が集まりました。それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:かくれんぼ(こむさん)

 第3位はこむさんの「かくれんぼ」。卵の中からこちらをのぞき見て「やっほー」と飛び出してきたシマネコちゃん。一生懸命かくれんぼをしてくれているものの、丸見えになってしまっているのが何ともキュート。お花畑のような背景もとってもかわいい!

advertisement

2位:どれが本物かわかるまい……(SHUさん)

 第2位はSHUさんの「どれが本物かわかるまい……」。忍者に扮するパンダちゃんの周りを高速回転(!)する怪しい影。ハンドスピナーを使ったアイデアがすごい動画です。パンダちゃんは果たして本物を見抜くことができるのでしょうか?

advertisement

1位:赤ちゃんキーホルダーがかわいすぎる!(ひよこ🐣さん)

 第1位はひよこさんの「赤ちゃんキーホルダーがかわいすぎる!」でした! バッグや鍵につけられたこちらのキーホルダー、シルバニアショップオリジナルの限定商品だそうです。「ふと目に入った時に幸せ」と、かわいい赤ちゃんたちといつも一緒にいられてうれしい様子が伝わってきます。

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.