メディア

「バチェラー・ジャパン」シーズン1〜3の参加者で好きな女性は誰?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 Amazon Prime Videoで配信されている恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」。2017年にシーズン1が配信され、2021年11月からは実業家の黄皓さんをバチェラーに迎えたシーズン4が始まっています。花も実もある独身男性と参加女性たちのやり取りや、女同士の熾烈な駆け引きが人気を呼んでいます。

 そこで今回は、「すでに完結したシリーズ1〜3までの参加者で、あなたが好きな女性は?」というテーマでアンケートを行います。「自分だったら……」という意中の人がいれば、ぜひふるって投票にご参加ください。それでは、数ある参加者の中から3人をピックアップして紹介します。

advertisement

蒼川愛

 蒼川愛さんは、シーズン1に参加した25人の女性の中から、初代バチェラー・久保裕丈さんに選ばれた女性です。後には「ミスiD2018 小林司賞」も受賞し、現在もモデルやインフルエンサーとして活動しています。早稲田大学出身で才色兼備な蒼川さんは、はっきりとした性格で、バチェラー・ジャパンの中では芯の強さが垣間見えるシーンも多くありました。

advertisement

倉田茉美

 シーズン2を制したのは、京都府出身の倉田茉美さんです。姉は作家の木爾チレンさん。バチェラー・ジャパンではイラストレーターとして登場し、2代目バチェラー・小柳津林太郎さんにイラストやお手製の絵本をプレゼントしていました。2019年に初の個展を開いたり、2020年に舞台女優としてデビューするなど活躍の場を広げています。

advertisement

岩間恵

 岩間恵さんは、20人の女性が参加したシーズン3の参加者のひとり。ぶどう農家の娘として登場し、3代目バチェラー・友永真也さんからファーストインプレッションローズを受け取ります。その後、紆余曲折を経て、友永さんは最後の1人に水田あゆみさんを選びますが、岩間さんのことが忘れられず、どんでん返しの展開で2人は結ばれました。2020年に入籍を発表し、バチェラーシリーズで結婚が成立した初のカップルとなりました。

advertisement

あなたが一番好きな「バチェラー・ジャパン」シーズン1~3の女性参加者は?

 選択肢には、「バチェラー・ジャパン」シーズン1~3の全女性参加者65名の名前をそろえました。こうしてみると壮観ですね。気になっていた女性について、ぜひ投票やコメントで教えてください! たくさんの方のご参加を待ちしています。

「バチェラー・ジャパン」シーズン1~3の女性参加者で好きなのは?
合計:1098票
実施期間:2021/12/10 00:00 〜 2021/12/16 23:59
投票は締め切りました

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.