「クリスマスを一緒に過ごしたいと思う男性俳優」ランキングTOP24! 2位の「竹野内豊」を超える1位は?【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「クリスマスを一緒に過ごしたいと思う男性俳優」に関するアンケートを実施しました。ディナーを食べたりイルミネーションを見たり、いろいろな過ごし方のできるクリスマス。そんなクリスマスの日に一緒にいたいと思われている男性俳優はいったい誰なのでしょうか? さっそく、ランキングをTOP3から見ていきましょう。

advertisement

第3位:横浜流星

 第3位は「横浜流星」さんでした。横浜流星さんは1996年に横浜で生まれた俳優で、小学校6年生の時に原宿でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りしました。以降、モデルや俳優としてさまざまな雑誌やドラマなどに出演しています。特技は極真空手で、中学3年生の時には世界大会で優勝した実力者です。名前の由来は「生まれたとき流れ星が流れた」ことからだそうで、一緒に星空を眺めてロマンチックな時間を過ごしたいという人も多いでしょう。

advertisement

第2位:竹野内豊

素敵な選TAXI DVD-BOX"

素敵な選TAXI DVD-BOX

竹野内豊, バカリズム, 南沢奈央, 清野菜名, 升毅
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「竹野内豊」さんでした。竹野内豊さんは1971年生まれの俳優で、男性ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の読者モデルへ家族が応募し、グランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。以降、ドラマや映画などさまざまな舞台で精力的な活動を続けています。落ち着いた大人の渋さと包容力を感じさせる雰囲気で、クリスマスディナーへも優しくエスコートしてくれそうですね。

advertisement

第1位:佐藤健

[佐藤健in半分、青い。]PHOTO BOOK (TVガイドMOOK 5号)"

[佐藤健in半分、青い。]PHOTO BOOK (TVガイドMOOK 5号)

1,760円(04/26 13:51時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「佐藤健」さんでした。佐藤健さんは1989年生まれの俳優で、高校2年生の時に原宿でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りしました。「仮面ライダー電王」で主演を努めたほか、大河ドラマ「龍馬伝」など、さまざまなドラマや映画で活躍しています。笑った顔がとても柔和で優しく、寒いクリスマスの夜でも一緒にいるだけで心まで温まりそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング