今年一番うまいと思った「ラーメン店」教えてください!【アンケート実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 同じラーメンでも、その味は多岐にわたり、全国に「ご当地ラーメン」と呼ばれる独自のものがあったり、家系ラーメンや二郎系・二郎インスパイアと呼ばれる系譜があったりと、一口にラーメンといっても、そのジャンルの豊かさはラーメンならではですよね。

画像は「写真AC」より引用

 つけ麺や激辛ラーメン、汁なし担々麺といった比較的最近ブームになったジャンルもあり、日々進化しているのがラーメンの最大の魅力。新しいお店や挑戦的なメニューを積極的に食べたい! という人も多いでしょう。

 一方で、好きになったお店を何度もリピートしてしまう人もいますよね。千差万別、お店によってさまざまな個性があり、「チャーシューがおいしい」「店主や店員の人柄がいい」「トッピングが豊富」「サイドメニューがおいしい」などなど、ラーメンそのもの以外の要因でお店にハマったという経験のある人も少なくないでしょう。

 そこでねとらぼ調査隊では、「あなたにとって今年最高のラーメン店」を募集します。

画像は「写真AC」より引用

 あなたが2021年に食べたラーメン店で「何度も食べに行ってしまう」「みんなにおすすめしたい」そんなお気に入りのお店を、下のコメント欄から教えてください!

【書き方】

 下の画像のように、上の空欄に「投票した理由」、下の空欄に「ラーメン店の名前(正式名称)」を書き込んで投票してください。

(例)
【本文欄】麺がもちもちしておいしい
【項目欄】ねとらぼラーメン

 「2021年で最高においしいラーメン店リスト」を作るべく、みなさんからのコメントをお待ちしています!

コメント欄に書き込む

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング