「笑顔が素敵だと思う男性俳優」ランキングTOP45! 2位の「菅田将暉」を抑えた1位は?【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「『笑顔が素敵』だと思う男性俳優は誰ですか?」というアンケートを実施しました。人気俳優が並ぶなか、1位に輝いたのは誰だったのでしょうか。さっそく、ランキングをTOP3から見ていきましょう。

advertisement

第3位:田中圭

 第3位は「田中圭」さんでした。田中圭さんは1984年生まれの俳優で、2003年にドラマ「WATER BOYS」に出演し注目を集めました。以降「おっさんずラブ」や「あなたの番です」など多数のドラマや映画に出演し、活躍の場を広げています。また、ドラマで共演した元女優のさくらさんと、2011年に結婚しています。家庭的な雰囲気のある柔らかい笑顔は、見ているだけで癒やされてしまいますよね。

advertisement

第2位:菅田将暉

 第2位は「菅田将暉」さんでした。菅田将暉さんは1993年生まれの俳優で、2009年に「仮面ライダーW」で連続ドラマ初出演・初主演を務め、以降はドラマや映画、CMなどに多数出演しています。また、歌手としてもソロ活動のほか、Creepy Nutsとのコラボ楽曲をリリースしたりと活躍しています。2021年11月に、女優の小松菜奈さんと結婚したことでも話題になりました。auのCM「三太郎」シリーズで「鬼ちゃん」が見せる、はじけるような笑顔が印象的ですね。

advertisement

第1位:佐藤健

佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』"

佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』

2,980円(04/25 14:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「佐藤健」さんでした。佐藤健さんは1989年生まれの俳優で、高校2年生の時に原宿でスカウトされたのをきっかけに芸能界デビューしています。2007年に「仮面ライダー電王」で主演を務め、俳優として広く注目を集めるようになりました。2020年にはYouTube公式チャンネルを開設し、2021年12月現在、登録者数は220万人を超える人気ぶりです。優しく爽やかな佐藤さんの笑顔に魅了された人は多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング