「Netflix」のリアリティ番組であなたが好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ドラマや映画などが端末一つでいつでも楽しめるNetflix。定額の支払いでたくさんのコンテンツが視聴できると人気の配信サービスです。

 今回は、Netflixで配信中のリアリティ番組の人気投票を行います! まずは、編集部がピックアップした3つの番組を紹介します。

advertisement

あいのりシリーズ

画像は「Netflix」より引用

 1999年から2009年までフジテレビで放映されていた「あいのり」シリーズ。世界各国を旅する“ラブワゴン”に乗る男女の恋愛模様を追った「あいのり」は、高い人気を獲得しました。番組に登場した個性豊かなメンバーの中には、今もなお注目されている人も。Netflixではそんな「あいのり」シリーズの8年ぶりとなる続編番組「あいのり: Asian Journey」が配信されています。

advertisement

ネクスト・イン・ファッション

画像は「Netflix」より引用

 2020年に配信され注目を集めたのが「ネクスト・イン・ファッション」。世界中のデザイナーたちがセンスや技術を競うコンペティションの模様を追った番組で、出演者の中にはこの番組がきっかけでデザイナーとしてのキャリアを花開かせた人もいるそうです。

advertisement

ファイナル・テーブル

画像は「Netflix」より引用

 最後に紹介するのは2018年に配信された「ファイナル・テーブル」。世界中から集まった料理人が出題テーマに沿って腕をふるい、優勝を目指します。日本の懐石料理がテーマの回では、ニューヨークに渡ったピースの綾部祐二さんとモデルの森星さんが出演したことでも話題になりました。

advertisement

【Netflix】好きなリアリティ番組は?

 3つの人気番組を紹介しました。それでは投票に移ります! 選択肢の中から、あなたが一番好きなNetflixのリアリティ番組を選んで投票してください。好きな出演者やエピソードなどは、ぜひコメントで教えてくださいね。たくさんの投票をお待ちしています!

【Netflix】の好きなリアリティ番組は?
実施期間:2022/01/13 00:00 〜 2022/01/19 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.