メディア

「2021年一番ハマったドラマ」ランキングTOP13! 第1位は「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 WonderSpaceが運営するドラマ口コミサイト「TVログ」内の情報Webマガジン「TVマガ」では、男女300人を対象に「2021年いちばんハマった面白いドラマ」についてアンケートを実施。その結果をランキングとして発表しました。

 2021年もあとわずかとなりましたが、今年もたくさんのドラマが生まれました。最も多くの人に「面白い!」と思われた作品はなんだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

(出典元:TVマガ

advertisement

第2位:ハコヅメ~交番女子の逆襲~

 第2位は「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」でした。2021年7月から9月まで日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送された作品で、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがW主演を務めました。笑いあり、シリアスありで、女性警察官の内情を描いた交番エンターテインメント。コメントでは「ストーリーも設定も自然で面白く、見ていて素直に楽しめました」「新米女子警官の一生懸命な頑張りに感動してました」などといった声が挙がっていました。

advertisement

第1位:恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

 そして第1位は、「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」でした。こちらも日本テレビ系の水曜ドラマで、2021年10月から放送され、12月15日に最終回を迎えたばかり。うおやまさんによる人気漫画を原作としており、気が強いけれど恋に臆病な盲学校生の女子と、根は純粋なヤンキー男子によるラブコメディです。コメントでは「とてもあたたかくて真っすぐなドラマで、幸せな気持ちにさせてもらえる」「この世界の中に入りたい!と思えた唯一無二の作品。すごく優しい世界で、見ていて癒やされる」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.