メディア

【なにわ男子】トークがうまいと思うメンバーランキングTOP7! 第1位は「西畑大吾」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ジャニーズ事務所のアイドルグループとして、2021年11月12日にデビューした「なにわ男子」。メンバーは関西ジャニーズJr.出身で、トークスキルが高いことでも評判となっています。そこで、2021年12月16日から12月23日まで、ねとらぼ調査隊では「なにわ男子でトークが上手いと思うメンバーは誰?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは、総数2217票もの投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:藤原丈一郎

 第2位は624票を集めた「藤原丈一郎」さんでした。ジャニーズ事務所へ入所してからメジャーデビューまで17年9カ月という最長記録を更新した藤原さん。独自にお笑いの勉強をしていて、漫才劇場にも足繁く通っておもしろいトークを研究していたそうです。また、熱狂的なオリックス・バファローズファンで、大好きな野球をネタにしたトークにも定評があります。

 コメント欄では「他のメンバーが会話に入るきっかけを振ったり、自分が喋るだけじゃない構成力がすごい」との声が挙がっています。

advertisement

第1位:西畑大吾

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第1位は905票を集めた「西畑大吾」さんでした。NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」「あさが来た」に出演するなど俳優としても活躍をしている西畑さん。番組やコンサートではMCや進行役を担当することが多く、メンバーへの話の振り方が上手だと評判です。柔らかい語り口で気の利いた使えるコメントを残すことが多く、個人でもさまざまな番組に出演しています。

 コメント欄では「メンバーのボケに瞬時にツッコミができる」との声が挙がっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング