【幸楽苑】人気ラーメンランキングTOP24! 第1位は「中華そば」に決定【2021年最新版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルな値段帯でおいしいラーメンがいつでも食べれる「幸楽苑」。関東を中心に日本全国で400店舗以上を展開している大型チェーン店です。あっさりからこってりラーメンなど、多くの種類のラーメンを食べることができるので、老若男女問わず人気を獲得しています。

 そこで、2021年の12月21日から12月27日の間に、ねとらぼ調査隊では「幸楽苑のラーメンメニューで好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数316票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:味噌ねぎらーめん

 第3位は32票を獲得した「味噌ねぎらーめん」。540円というリーズナブルな価格で白髪ねぎとチャーシューを堪能できる1杯となっています。白髪ねぎのシャキシャキ感と、甘くてコクのある味噌スープの相性が抜群で、箸が止まりません。少し物足りない人はご飯と一緒に食べるのもおすすめです。

advertisement

第2位:味噌野菜たんめん

 第2位は39票を獲得した「味噌野菜たんめん」。640円でたっぷりの野菜やキクラゲを堪能できるのはコスパが高いのではないでしょうか? おいしい「たんめん」と一緒に普段取りづらい野菜を摂取できるので、野菜不足を感じている人にもおすすめです。物足りない人は追加でチャーシューを乗せるのも良いでしょう。

advertisement

第1位:中華そば

 第1位は52票を獲得した「中華そば」。440円という破格の値段ながら、昔ながらの醤油ベースのラーメンを食べることができます。チャーシュー、メンマ、ねぎ、ナルトの4つの具材がラーメンの上に乗っているので飽きのこない1杯でしょう。コスパの高さも魅力的ですが、少し贅沢にしたい人はトッピングで半熟煮卵を追加するのもおすすめです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング