【なにわ男子】ダンスが上手いと思うメンバーランキングTOP7! 「道枝駿佑」さんを抑えた1位は?【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年11月に大々的なデビューイベントを行った、ジャニーズ事務所の7人組グループ「なにわ男子」。デビューシングルの「初心LOVE」も発売され、2022年以降はコンサートなどでもなにわ男子を目にすることが多くなりそうです。そこで、ねとらぼ調査隊では2021年12月19日から12月26日まで「なにわ男子でダンスが上手いと思うメンバーは誰?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数3141票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! さっそくランキングをTOP2から見ていきましょう。

advertisement

第2位:道枝駿佑

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第2位は469票を集めた「道枝駿佑」さんでした。デビューシングル「初心LOVE」をTikTok用にアレンジした「#うぶらぶダンス」でも、キュートなダンスを披露した道枝さん。メンバーの中で高身長の道枝さんは、ステージ上でもダイナミックな動きでファンを魅了しています。コメント欄では「手足が長く身長も高い道枝さんは、自分ならではの表現力が特に磨かれていると思います」との声が挙がっています。

advertisement

第1位:大橋和也

 第1位は1320票を集めた「大橋和也」さんでした。グループのリーダーとして活躍する大橋さんは、運動神経が高くアクロバティックなダンスも得意としています。子どもの頃からダンスを習っていたこともあり基礎がしっかりとしていて、ミュージカルなどの舞台でも活躍。歌唱力も高く、なにわ男子のパフォーマンスを支えています。コメント欄では「本気のダンスのクオリティは相当レベルが高いです」との声が挙がっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング