メディア

「東京のラーメン店」人気ランキングTOP20! 1位は「IEKEI_TOKYO 王道家直系」【2021年12月版/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「2021年12月 東京都全域」のラーメン店ランキングを紹介します。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ラーメン二郎 三田本店

 第2位は「ラーメン二郎 三田本店」でした。「二郎系ラーメン」のルーツとして知られる有名店で、来訪者からは「旨いとかどうとか御託はいいここがすべてのはじまり」といった声があがっています。大きなチャーシュー、たっぷり乗った野菜、歯ごたえのある太麺が特徴のラーメンが楽しめます。

advertisement

第1位:IEKEI_TOKYO 王道家直系

 1位は「IEKEI_TOKYO 王道家直系」でした。2021年7月20日に秋葉原で開店した話題のラーメン店。その名の通り家系の人気店「王道家」(千葉県柏市)の直系店で、塩味が効いた濃厚でコクのあるスープが特徴で、豊富に用意されたトッピングも人気のようです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.