メディア

Z世代が選ぶ「顔出ししないアーティスト」人気ランキングTOP10! 1位は「ヨルシカ」【2021年最新調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 キーボードアプリ「Simeji」を提供するバイドゥが、「Z世代が選ぶ顔出ししないアーティスト人気ランキング」を発表しました。

advertisement

第3位:Eve

 第3位は「Eve」でした。アニメ「呪術廻戦」のオープニングテーマ「廻廻奇譚」のMVは2億回再生を超えるなど、歌唱力だけでなく独特な世界観を持ったMVも話題を呼んでいます。

advertisement

第2位:ずっと真夜中でいいのに。

 第2位は「ずっと真夜中でいいのに。」でした。ボーカルを「ACAね」さんが務めていますが、それ以外のバンド編成は不明であり、そのことがネット上で話題を呼んでいます。

advertisement

第1位:ヨルシカ

 第1位は「ヨルシカ」でした。コンポーザーのn-buna(ナブナ)さんがボーカルsuis(スイ)さんを迎えて結成したバンド。選んだ人からは「声が綺麗で澄んでいる」「n-bunaさんの特徴的な歌詞とsuisさんの透き通るような歌声でヨルシカさんにしか表現出来ないような世界観の曲が多い」といった声が上がっており、2人が作り出す世界観が人気のようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.