メディア

最も「ダンスキューブ」をあげたいNiziUメンバーランキング! 1位は誠実で努力家のリーダー!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 世界的な音楽プロデューサーJ.Y.Park氏が総合プロデューサーを務めるアイドルオーディション番組「Nizi Project」で見事に勝ち上がり、1万人を超える応募者の中からデビューを決めたNiziUのメンバー9人。長きにわたる合宿を経て成長してきた彼女たちを応援している人も多いはず!

 ボイスノートは、そんなNiziUメンバーについて「最もダンスキューブをあげたいNiziUメンバー」についてのアンケートを実施し、その結果を発表しました。

 Nizi Projectでは、オーディションを兼ねた合宿中に、J.Y.Park氏が優秀なメンバーに渡すキューブが話題を呼びました。今回はダンスが上手な人に渡されるダンスキューブ(イエローキューブ)をテーマにしています。それでは、アンケートの結果を発表していきます!

「Make you happy」のジャケット(NiziU公式サイトより引用)
advertisement

第3位:リク(RIKU)

 第3位に選ばれたのはオーディションで急成長し、最終順位2位でデビューが決まったリクさんでした。空手が特技ということもあり、バランス感覚や呼吸法にはJ.Y.Park氏も一目置いていた一方で、ダンスではリズムにうまく乗れず厳しい評価が続きましたが、その成長ぶりにキューブをあげたいと思った人が多くいたようです。

 回答者からのコメントには「一番成長が目に見えた」「先日朝のワイドショーでリクの特集をしていて、すごく素敵だった。がんばりやさん」といった声が。

RIKU(画像はNiziU公式サイトより引用
advertisement

第2位:アヤカ(AYAKA)

 第2位となったのは、J.Y.Park氏からそのスター性を認められながらも、歌・ダンスともにシビアな評価を受けてきたアヤカさん。東京合宿では最下位通過でしたが、韓国合宿ではひたむきに練習に励み、トレーナーからの評価も高まりました。

 選んだ人の声には「韓国合宿で急に成長、自分の魅せ方がわかったみたいな魅せるダンスになった!」とその成長にキューブをあげたくなったという声が見られました。

AYAKA(画像はNiziU公式サイトより引用
advertisement

第1位:マコ(MAKO)

 第1位となったのはNiziUのリーダーであるマコさん。JYPエンターテインメントの練習生としてトレーニングを積んできた実力者で、東京合宿、韓国合宿のどちらも1位で通過。デビューにいたりました。

 コメントには「男子アイドルのダンスまでうまい」「リーダー的存在で一番頑張ってると思うので」という声がありました。合宿で披露した男性グループ2PMの「I’ll be back」のダンスや、みんなを引っ張っていくリーダーとしての素質にキューブをあげたいと思ったようです。

MAKO(画像はNiziU公式サイトより引用

 ということで、TOP3を紹介してきました。全ランキングは次のページでご覧ください。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング