メディア

最も「人柄キューブ」をあげたいNiziUメンバーランキング! 1位はギャグセンスも高いムードメーカー!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project」によってデビューが決まったガールズグループ「NiziU(ニジュー)」。

 「ダンス・ボーカル・スター性・人柄」を基準に審査を行い、この4つを表すキューブを獲得することで次のステージへ進める審査方法も話題になりました。

 今回ボイスノートは、「あなただったらどのNiziUメンバーにキューブをあげたいか」というアンケートを実施。人気を集めたメンバーは誰なのでしょうか。ランキングをチェックしていきましょう!

「Make you happy」のジャケット(NiziU公式サイトより引用)
advertisement

第3位:マコ(MAKO)

 第3位は、NiziUのリーダーを務めるマコさんです。誰もが認めるダンスのうまさもさることながら、周りを気遣い、まとめる能力も高くまさにリーダーの器を持っています。

 他のメンバーがパフォーマンスを終えた後、笑顔であたたかい拍手を贈る姿からは、性格の良さがにじみ出ていました。一緒のチームで踊るメンバーには手料理を振舞い悩みを聞いてあげるなど、良きお姉さん、良きリーダーとしてパーフェクトな姿を見せていました。

 J.Y.Parkさんからはこれまでの努力を絶賛されるなど、決して短くなかったJYP練習生時代に努力を重ねてきた彼女の誠実さに、心を動かされた人も多いはず。

MAKO(画像はNiziU公式サイトより引用)
advertisement

第2位:マヤ(MAYA)

 第2位に選ばれたのは、みんなのお母さん的存在マヤさんです。元気でかわいいイメージの強いNiziUですが、女性らしく優しい雰囲気のマヤさんは周りのメンバーを包み込んでいました。

 他のメンバーが褒められると笑顔になったり、自分が褒められてもメンバーへの感謝の言葉を忘れない姿からは、心の綺麗さが見て取れます。

 妖艶なダンスもこなすマヤさんは、J.Y.Parkさんからは演技力を高く評価されています。スター性テストで「みにくいアヒルの子」の紙芝居を披露し、亡くなったおじいちゃんの話をしたときに、思わずうるっときた人も多いのではないでしょうか。

MAYA(画像はNiziU公式サイトより引用)
advertisement

第1位:リク(RIKU)

 そして第1位に選ばれたのは、いつも元気いっぱい、ムードメーカー的存在のリクさんです。回を追うごとに上手くなるエネルギッシュなダンスと力強い歌声も魅力です。

 東京合宿では、メンバーのマユカさんが初めてキューブを獲得した際に号泣していた姿が印象的でした。仲間のことを思って喜んだり悲しんだりできる熱い性格が、見る人も応援したくなるのでしょう。

 関西出身ならではのギャグセンスの高さからか、メンバーからも元気がもらえると評判です。

RIKU(画像はNiziU公式サイトより引用)

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.