メディア

最も「スター性キューブ」をあげたいNiziUメンバーランキング! 1位は普段の不思議な雰囲気とステージでのギャップが素敵なメンバー!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 世界的な音楽プロデューサーJ.Y.Park氏が総合プロデューサーを務めるアイドルオーディション番組「Nizi Project」で見事に勝ち上がり、1万人を超える応募者の中からデビューを決めたNiziUのメンバー9人。長きにわたる合宿を経て成長してきた彼女たちを応援している人も多いはず!

 ボイスノートは、そんなNiziUメンバーについて「最もスター性キューブをあげたいNiziUメンバー」についてのアンケートを実施し、その結果を発表しました。

 Nizi Projectでは、オーディションを兼ねた合宿中に、J.Y.Park氏が優秀なメンバーに渡すキューブが話題を呼びました。今回は華やかで“スター性のある人”に渡されるスター性キューブ(レッドキューブ)をテーマにしています。それでは、アンケートの結果を発表していきます!

「Make you happy」のジャケット(NiziU公式サイトより引用)
advertisement

第3位:ミイヒ(MIIHI)

 第3位はキュートなルックスと笑顔でファンの心を掴み続けるミイヒさんです。歌・ダンスともに高い評価を受け、特に透明感のある歌声はJ.Y.Park氏に「指摘するところがない」と称賛されるほど。東京合宿中の「スター性テスト」では、TWICEの曲に載せてオリジナルの振り付けをしたダンスを披露し、見事キューブを獲得しました。

 アンケートでは「愛らしいルックスで、努力家だから」「何よりもかわいい。愛嬌があってアイドルっぽい」「かわいさとスタイルと惹かれるオーラを感じるから」などの声が聞かれ、まさにアイドルらしい“かわいさ”にスター性を感じた方が多かったようです。

MIIHI(画像はNiziU公式サイトより引用
advertisement

第2位:マコ(MAKO)

 第2位にランクインしたのは、他のメンバーよりも長くJYP練習生として活動してきたリーダーのマコさんです。東京合宿、韓国合宿のどちらも1位通過という実力を持つとともに、メンバー随一の努力家でもあり、その誠実な態度はJ.Y.Park氏がオーディション中に涙を流すほどでした。

 マコさんを選んだ回答には、「歌やダンス以外にも活動してくれそう」「トークもしっかりしていて上手」「一番実力があり、リーダーとしてもみんなを引っ張っていける存在だから」と、メンバーを引っ張るリーダーとしての資質を支持する声が多かったようです。

MAKO(画像はNiziU公式サイトより引用
advertisement

第1位:アヤカ(AYAKA)

 そして第1位となったのは、NiziUではビジュアル担当との呼び声の高いアヤカさんです! オーディション中は歌・ダンスともにシビアな評価を受けてきましたが、そのスター性はJ.Y.Park氏も認めるほど。東京合宿中の「スター性テスト」ではちょっと変わったテニス講座を披露し、周囲を困惑させたものの、最終的にはみんなを笑顔にしました。

 アンケートでは「自然に目で追ってしまう」「彼女独特な雰囲気は、歌手だけでなく女優としてもモデルとしても活躍できそう」など、やはりそのスター性を推す声が聞かれました。アヤカさんの不思議な雰囲気と成長度合いを見て、とりこになってしまった方も多いようですね。

AYAKA(画像はNiziU公式サイトより引用

 これまでTOP3を紹介してきました。すべてのランキング結果は次のページをご覧ください。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング