「大阪府のお好み焼きの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「佳門」【2022年2月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像は「写真AC」より引用

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「大阪府のお好み焼きの人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年2月2日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「大阪府のお好み焼き・もんじゃのアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:泉州かしみん焼 はこ 北新地店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第3位は「泉州かしみん焼 はこ 北新地店」でした。泉州のソウルフード「かしみん焼き」を味わえるお店です。生地の上にキャベツや鶏肉、牛脂のミンチを乗せて焼き上げるかしみん焼きは、あっさりしていて食べやすいのが魅力で、お酒のおつまみにもピッタリ! オーソドックスななかしみん焼き以外にも、女性人気が高い「トマトチーズかしみん」や、締めに味わいたい「納豆そばめし」もおすすめです。

advertisement

第2位:いっきゅうさん高槻店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「いっきゅうさん高槻店」でした。おいしい料理はもちろん、あたたかい接客や居心地の良さも魅力のお店です。おすすめは「具沢山!ミックス」や「もちもちそば入豚玉モダン」。フード全8品と120分の飲み放題のついた「女子会コース」などのコースメニューも人気を集めています。アラカルトメニューも100種類以上あるため、飽きずに楽しめるのも魅力。その魅力にリピーターも殺到しています。

※2022年1月28日から当面の間休業中です。

advertisement

第1位:佳門

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「佳門」でした。2021年に開店した、松ノ浜駅から徒歩1分ほどでアクセスできるお店です。定番の「大阪お好み焼き」はもちろん、クレープ状の生地に具材をたっぷり重ねた「広島お好み焼き」や、卵を贅沢に使ったふわふわ生地が魅力の「明石焼き」なども人気を集めています。店内は、靴を脱いで上がるアットホームな雰囲気で、全品テイクアウトできるのも魅力です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お好み焼き・もんじゃ焼き」のアクセスランキング