「よく利用するコンビニ」ランキング! 1位は「セブン-イレブン」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 情報メディア「さぶろぐ」は、全国20歳以上の男女150人を対象に「1番よく利用するコンビニ」についてのアンケートを実施し、その結果を発表しました。

 ということで、よく利用するコンビニランキングを紹介していきます。

(出典元:さぶろぐ

advertisement

第2位:ローソン

 第2位はローソンでした。投票した人からは「スイーツがおいしいのと子どもがからあげクンが大好きなので頻繁に利用しています」などの声が上がり、ウチカフェなど商品のクオリティの高さに言及するコメントがありました。

advertisement

第1位:セブン-イレブン

 第1位はセブン-イレブンでした。コメントには「仕事の合間にホットコーヒーを買いによく利用します」「普段お弁当を買いにコンビニに行きますが、一番お弁当がおいしく感じます」などの声が見られました。得票数全体の56.7%と、半数以上の票を得ており、圧倒的1位となりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング