今一番売れている「チーズ」AmazonランキングTOP10!(10/2 14:33)

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Amazonの国内「チーズ」カテゴリの売れ筋ランキングを紹介します(10/2 14:33時点)。

advertisement

3位

 3位はクラフトの「パルメザンチーズ227g」。価格は1080円です。パスタやスープ、サラダなどにサッとかけるだけで、コクと香りをプラス。いつものメニューがワンランクアップします

advertisement

2位

 2位はなとりの「一度は食べていただきたい燻製チーズ」。価格は306円です。リンゴ樹製のチップで燻製にしたチーズ。燻製の豊潤な香りとほどよい食感がおいしさを際立たせます。そのまま食べても、アレンジをしてもおいしく食べられるでしょう。

advertisement

1位

 1位はロリーナの「パルメザンチーズ」。価格は698円です。チーズ本来の香りが楽しめる10カ月間熟成された本格的なパルメザンチーズ。粉っぽくなくしっとりした食感は、料理とのなじみも抜群です。手軽に本格的なパルメザンチーズを楽しみたい人におすすめ。

 「チーズ」カテゴリの売れ筋ランキングをもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング