ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第2位:ゾックス・ゴールドツイカー/ツーカイザー

advertisement

解説

 第2位となったのは、「ゾックス・ゴールドツイカー/ツーカイザー」。得票数は775票でした。増子敦貴さん演じるゾックス・ゴールドツイカーは、並行世界の「海賊トピア」出身の青年で、世界海賊(通称『界賊』)ゴールドツイカー一家の長男。家族思いで頼もしい存在ですが、目的のためには手段を選ばないなど、界賊らしいアウトローな一面も持ち合わせています。陽気に「ヨホホイ」と歌いながら登場することが多く、「ツーカイザー」に変身する際にはダンスを披露。介人たちとは価値観の違いなどから衝突することもあるものの、共闘関係にあります。

 コメント欄では、「ゼンカイジャー6人目の戦士というよりは助っ人的な立ち位置なのも良いし、介人達と仲を深めてからも根はアウトローなままなところも好きです!」「海賊らしい無法さと一本芯の入った信念をスタイリッシュさでまとったところがカッコいい」などのコメントが寄せられていました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング