インスタの人気タグ「柴犬」週間TOP10! 「ばあばと遊ぶ帰省わんこ」から「アイマスクわんこ」まで、キュートなわんこの表情に釘付け

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「柴犬」。飼い主の実家で元気いっぱい遊んだり、アイマスク姿でうとうとしたり、くるくると表情を変えるわんこたちから目が離せない! それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:実家で賑やかに過ごしてます(shibainu.berryさん)

 第3位はshibainu.berryさんの「実家で賑やかに過ごしてます」。飼い主の実家を訪れた、べりやん&むくみちゃん。ぎゅーっと顔を挟んでみたり、お手をさせてみたりと、足が器用なばあばとのお遊びを2匹とも楽しんでいる様子。帰省っていいものですよね。

advertisement

2位:Missing our warm beds(hey.kuboさん)

 第2位はhey.kuboさんの「Missing our warm beds」です。ロサンゼルスからの投稿がランクイン。「暖かいベッドが恋しい」との投稿者のつぶやきに添えられているのは、アイマスクを頭に乗せたKUBOくんがベッドでまどろむ姿。わんことベッドで過ごすのが、ますます心地良い季節になってきましたよね。

advertisement

1位:#野人七號部落(fatfatgodさん)

 第1位はfatfatgodさんの「#野人七號部落」でした! 第1位の投稿も海外から。クリエイターアワードを受賞した中国在住のYouTuber。男性2人の間で、わんこもお行儀よく記念写真に写っています。おすまし顔のカメラ目線がニクい!

 週間で人気だった「柴犬」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング