メディア

10代が選ぶ「ベストYouTuber 2020」TOP10! 1位は6人組のイケメンユニット

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 キーワードアプリの「Simeji」は10代を対象にネットを中心に活躍している「ベストYouTuber」の調査を実施し、その結果を「Simejiランキング」にて公開しました。

 たくさんの人気YouTuberがいる中で、10代から支持を得ているYouTuberは誰なのでしょうか? 本記事ではその結果を発表していきます!

画像は「すとぷり」公式サイトより引用
advertisement

第3位:HIKAKIN

 第3位はYouTube界の大物、HIKAKINさんでした。こんなビッグネームが第3位とは……という感想ですが、続々と人気YouTuberが出てきている中でのこの順位はさすがの一言です。

 10月7日現在、チャンネル登録者数869万人の「HikakinTV」のほかに「HIKAKIN」「HikakinGames」「HikakinBlog」などのサブチャンネルも展開しています。

advertisement

第2位:Fischer’s-フィッシャーズ-

 第2位は「Fischer’s-フィッシャーズ-」でした。中学からの同級生7人組によるYouTuberで、同級生ならではの息ピッタリなやりとりや、仲のいいグループによる企画が好評です。

 2020年8月の月間再生回数が3億回を突破するという人気ぶり。チャンネル登録者数は651万人です。

advertisement

第1位:すとぷり

 そして第1位は6人組のユニットで、それぞれがイメージキャラクターとなって活動する「すとぷり(すとろべりーぷりんす)」でした! 楽曲配信やライブなどでも活躍しており、2019年に「Simeji」が発表した「10代女子が選んだ今年のYouTuber/チャンネルTOP10」では2位でしたが、1位を獲得!

 11月11日には3rdフルアルバム「Strawberry Prince」が発売予定。すとぷり史上最多となる16曲収録予定で、Honey Worksやナユタン星人、kz、R Sound Design、八王子Pなど豪華クリエイター陣も参加しているそうです。

 ここまで、10代が選ぶ「ベストYouTuber 2020」TOP3を紹介してきました。気になるランキング10位~1位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.