女性に人気な「幸楽苑らーめん」ランキングTOP10! 1位は創業当時からの味「中華そば」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 幸楽苑ホールディングスと楽天ペイメントが共同で「女性に人気の幸楽苑らーめんランキング」を発表しました。「楽天ポイントカード」の利用データを活用し、女性客に人気のメニューをランキング化しました。

 女性に人気の幸楽苑のらーめんはどれなのでしょうか? 早速結果を見ていきましょう。

(出典元:楽天ポイントカード

advertisement

第2位:味噌野菜たんめん

画像はプレスリリースより

 2位となったのは「味噌野菜たんめん」でした。2016年にリニューアルした人気商品で、野菜がたくさん取れるのがうれしいですよね。ロカボ麺を選べばもっとヘルシーになります。香ばしく炒めた野菜をコクのある信州味噌ベースのスープとそぼろ肉と共に煮込んでいます。

advertisement

第1位:中華そば

画像はプレスリリースより

 そして1位となったのは、創業当時から愛され続けている「中華そば」でした。創業当時のあっさりとしたしょうゆ味を継承しつつ、うまみとコクを追及している商品で、440円とお手頃価格なところもうれしいですよね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング