「JO1」の曲であなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 韓国の人気オーディション番組の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」の合格者11名で結成され、2020年3月4日にデビューしたグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」。デビューからまだ2年ほどのグループですが、YouTubeのチャンネル登録者数は53万人以上、総再生回数は2億7千万回を突破しています(2022年3月7日時点)。

 今回ねとらぼ調査隊では「JO1の曲であなたが一番好きなのは?」というアンケートを実施します。お気に入りの曲がある人は、ぜひ投票に参加してください。ここでは3曲をピックアップして紹介します。

advertisement

OH-EH-OH

 2020年に発売された2ndシングル​​「STARGAZER」の1曲目に収録されている「OH-EH-OH」。作詞・作曲には、韓国の9人組アイドルグループ「PENTAGON」のメンバーであるHuiさんが携わっています。挑発的でありながら背中を押してくれる内容の歌詞と、クセになるメロディが特徴的。高校生に扮したJO1のメンバーが謎の黒ずくめの集団と闘うという、ストーリー仕立てのMVも注目されています。

advertisement

Shine A Light

 2020年11月25日に発売された1stアルバム「The STAR」に収録されている「Shine A Light」。明るく爽やかなメロディに、キラキラとした世界観を表現した歌詞が印象的で、元気や希望をもらえるような曲です。MVではスクランブル交差点を舞台にしたダンスシーンと、スタジオでのダンスシーンが交互に演出されていました。

advertisement

無限大

 2020年3月4日に発売された、JO1の記念すべきデビューシングル「PROTOSTAR」に収録されている「無限大」。タイトルの通り、JO1に秘められた無限の可能性を感じられる壮大なメロディーが魅力です。スタイリッシュなダンスを披露しているMVも人気。これからの飛躍を予感させるクールなデビュー曲になっています。

advertisement

あなたが一番好きなJO1の曲は?

 選択肢には、シングル曲やアルバム収録曲など30曲を用意しました。お気に入りの曲が選択肢にない場合は「その他」を選択の上、コメント欄で曲名を教えてください。たくさんの投票に加え、曲の感想や応援コメントなどもお待ちしています!

WANDERING(通常盤)"

WANDERING(通常盤)

JO1
398円(04/27 02:37時点)
Amazonの情報を掲載しています

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング