メディア

友だちになりたい嵐メンバーは? 親しみやすさで人気の相葉雅紀さんが1位に

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」が、「友だちになりたい嵐のメンバー」についての調査を実施し、結果を発表しました。

advertisement

1位は相葉雅紀さん

 1位になったのは相葉雅紀さん。ファンからは「相葉ちゃん」の愛称で慕われています。にこやかな表情と明るさが印象的なメンバー。

 アイドル活動はもちろん、ドラマや映画にも多数出演。16年半放送された「天才!志村どうぶつ園」にも出演し、後継番組の「I LOVE みんなのどうぶつ園」でもMCとして活躍中です。

 ファンからは「明るくてフレンドリーで親近感があるので」「志村どうぶつ園での人柄の良さや優しい感じが素敵だから」などの声が上がっており、その親しみやすさが人気の源になっているようです。

advertisement

2位に大野智さん、3位に櫻井翔さん

 2位になったのは大野智さん。普段から温厚であまり怒ることがないという大野さん、その理由について過去に「イラッとしてもその時間がもったいないから引きずらない」と発言しています。その温厚さが友だちになりたい理由かもしれません。

 3位には櫻井翔さんがランクイン。アイドルとしての活動だけでなく、「news zero」のキャスターとしても活躍し、知的なイメージのある櫻井さん。友だちになればいろんなことを教えてくれるかも?

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.