メディア

「チャンスの時間」で一番好きなコーナーはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるバラエティ番組「チャンスの時間」。2018年4月からAbemaTVでの配信がスタートし、これまでにいろいろな企画が行われてきました。ネット番組ということで攻めた企画が多く、切り抜き動画がYouTube上でバズるなど、高い人気を誇ります。

 ということで、本記事では「チャンスの時間で好きなコーナーはどれ?」というアンケートを実施します。みなさんのイチオシ企画をぜひ教えてください。それでは、さっそくアンケート対象から一部の番組内企画をご紹介します!

advertisement

ノブの好感度を下げておこう

 芸能人は好感度が上がりすぎると、スキャンダルが出たときのダメージがすさまじい……。ということで、「スキャンダルが出る前にノブの好感度を下げておこう!」という趣旨から始まった企画です。

 大悟さんがマイク越しに出す指示によって、お笑い芸人の後輩や先輩、女性アナウンサーなどに最低な態度を取るという遠隔操作企画。ノブさんは、自身のSNSのフォロワーの多さなどを自らいじることになってしまいます。

advertisement

愛王シリーズ

 「愛王シリーズ」は、愛が枯渇した現代社会で生きる人々の悩みを「愛のチカラ」で解消していく、というコンセプトの企画です。恋愛に関する悩みが多い20~30代の女性にインタビューし、彼女たちの悩みに「愛王」たちが自己流のアドバイスを繰り広げます。

 愛王として登場するのは大悟さんをはじめ、スピードワゴン・小沢一敬さん、アルコ&ピース・平子祐希さんなど。愛ある名言もあれば、迷言も飛び出す人気シリーズです。最近ではコットンの2人が頭角を現しています。

advertisement

女性の本音シリーズ

 女性の本音をラブソングにして大暴露する人気シリーズ。これまでに元AKB48・大島麻衣さんや人気YouTuber・ざわちん、歌姫の華原朋美さんなどが登場し、赤裸々な本音を歌っています。男性は知らないことに驚いたり、女性は深く共感したりと、何かと話題を呼ぶ企画となっています。

advertisement

「チャンスの時間」で好きなコーナーはどれ?

 千鳥がレギュラーMCを務めるAbemaTV「チャンスの時間」。下のアンケート欄からあなたが好きなコーナーに投票してください! 選択肢に好きなコーナーが無いという人は「その他」へ投票してコメント欄にお願いします!

「チャンスの時間」で好きなコーナーはどれ?
合計:65票
実施期間:2022/05/23 00:00 〜 2022/05/30 00:00
投票は締め切りました
画像:プレスリリース

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.