【マクドナルド】朝マックメニューであなたが一番好きなのは?【2022年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本全国に2900店舗以上ある「マクドナルド」。10時30分までしか食べられない「朝マックメニュー」にお世話になっている人も多いのではないでしょうか?

 今回は、通常のバンズだけではなく、マフィンも楽しめる朝マックの人気投票を実施します! あなたが好きな朝マックメニューに投票してください。それでは、まずは朝マックメニューの一部を紹介していきます。

advertisement

エッグマックマフィン

 もっちりマフィンにベーコン、チーズ、たまごをサンドしたマフィンバーガーです。イングリッシュマフィンが軽い食感なので、朝食にピッタリのメニューですよね!

advertisement

ベーコンエッグマックサンド

 ベーコンとチーズ、たまごをふわふわのバンズで挟んだハンバーガー。サンドイッチ感覚で食べられ、朝からニッコリ笑顔になってしまうおいしさです。

advertisement

ソーセージエッグマフィン

 ジューシーでスパイシーな、ソーセージパティを使用しています。チーズとたまごがパティのおいしさを引き立てます。

advertisement

あなたが一番好きな朝マックメニューは?

 朝マックメニューの一部を紹介してきました。朝からパワーをチャージできる朝マック。あなたが一番好きなのはどれですか? 下のアンケートからぜひ投票をお願いします!

あなたが一番好きな「朝マック」メニューは?
実施期間:2022/03/09 00:00 〜 2022/03/16 00:00
投票は締め切りました
画像はニュースリリースより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング