「神奈川のぎょうざ」人気ランキングTOP20! 1位は「龍味 横浜トーヨー街店」【ぎょうざデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアの飲食店を紹介するぎょうざ情報サイト「ぎょうざデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したぎょうざ店のランキングを公開しています。今回はその中から、「神奈川の飲食店」のランキングを紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:東北人家

 第2位は横浜市中区の「東北人家」でした。横浜中華街に位置し、中国東北家庭料理を提供する店舗。モチモチ感のある皮と、豚肉がたっぷりはいった餡が特徴です。

advertisement

第1位:龍味 横浜トーヨー街店

 第1位は横浜市西区の「龍味 横浜トーヨー街店」でした。横浜駅からすぐ近くにあり、安くておいしい町中華として知られるお店。餃子は適度な焼き加減とボリューム感があり、多くの人から支持を集めています。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング