「東京都新宿区のぎょうざ」人気ランキングTOP20! 1位は「岐阜屋」【ぎょうざデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアの飲食店を紹介する日本最大級のぎょうざ情報サイト「ぎょうざデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用した飲食店のランキングを公開しています。今回はその中から、「東京都新宿区の飲食店」のランキングを紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:京紫灯花繚乱

 第2位は「京紫灯花繚乱」でした。京都の食材にこだわった醤油ラーメンと担々麺が看板メニューのお店。販売している水餃子はもちもち食感でスパイシーなタレが魅力の一品です。

advertisement

第1位:岐阜屋

 第1位は「岐阜屋」でした。新宿西口にほど近い「思い出横丁」に位置する店舗です。餃子はもっちりとした皮としっかりと効いたにんにくが特徴。タンメンやチャーハンの人気も高く、手頃な値段もあって多くの人から愛される飲食店です。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング