メディア

「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ソンフン(ENHYPEN)」さん【2022年3月20日時点/KDOL】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年3月20日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第3位:ジェイ(ENHYPEN)

 第3位はENHYPEN(エンハイプン)の「ジェイ」さんです。グループ全員で登場した3月16日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」では、フットボールアワー後藤さんの一発ギャグを見事にマスターしたジェイさん。瞬発力のあるツッコミで、バラエティセンスの良さをアピールしていました!

advertisement

第2位:ジミン(BTS)

 2位はBTSの「ジミン」さんでした。イ・ビョンホンさん主演の新ドラマ「私たちのブルース」で、初めてのドラマOST(オリジナル・サウンドトラック)参加が決まったジミンさん。ジミンさんの甘い歌声を満喫できるソロ曲の発表を、心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか?

advertisement

第1位:ソンフン(ENHYPEN)

 第1位はENHYPENの「ソンフン」さんでした! 韓国のファンダムアプリ「IDOL CHAMP」が行った「冬季オリンピック選手にピッタリのK-POPアイドルは誰?」という人気投票で、見事1位に選ばれたソンフンさん。フィギュアスケート選手時代には国内のジュニア大会で銀メダルを獲得するなど、アスリートとしての実力にもお墨付きの逸材です!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング