トレンドから取り残されるな! インフルエンサーが好むもの9選!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 LIDDELLによるトレンド調査 「インフルエンサー・ホイホイ」 が、インフルエンサーが好むクリエイティブ、アイテムやシーンを調査し、その2020年版インフルエンサー・ホイホイを発表しました。

 インフルエンサーが好むものとは何なんでしょうか? それでは調査の結果を見ていきましょう。

 まずは特に人気の高い3つのアイテムを紹介していきます。

advertisement

ハートミラー

 まず紹介するのは「ハートミラー」。ハートモチーフの鏡は置いてあるだけでインテリアとしての役割も果たしますし、Instagramなどに投稿するときにも独特な演出を作りさせる小道具になっています。フォルムのかわいらしさを生かして飾っておくだけでおしゃれに見えるアイテムです。

advertisement

キューブキャンドル

 続いて紹介するのは「キューブキャンドル」です。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でおうち時間が増えた2020年。これまで以上にインテリアや身の回りの品に気を使うようになった人も多いと思います。キューブキャンドル自体、人気アイテムでインスタでの投稿も多く見られます。キューブの形をしているということで一般的なキャンドルよりも視覚的にかわいいですよね。

advertisement

ダルゴナコーヒー

 最後に紹介するのは「ダルゴナコーヒー」です。ミルクの上に泡立ててホイップ状にしたコーヒーを乗せる白と茶色の二層がかわいいアレンジコーヒーで、映えると話題になりました。韓国のカルメ焼きのようなお菓子「ダルゴナ」の見た目に似ているということで、この名前で呼ばれているそうです。これはおいしそう!

 ここまで3つのアイテムを紹介してきましたが、インフルエンサーが好んでいるもの9選の全アイテムは次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング