メディア
画像:写真AC

「神奈川のうなぎの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「隅田川」【2022年3月版】

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:鰻松(4.3pt/328クチコミ)

 第2位は京急・金沢八景駅などが最寄りの「鰻松」。明治創業の老舗で、ふっくら柔らかなうなぎを、甘さを抑えたキリっとしたタレが包みます。山椒は通常の物のほか、紀州のぶどう山椒を石臼で挽いた辛みの強い物も用意してあり、うなぎのうまさを最大限引き立てる味わいとなっています。

advertisement

第1位:隅田川(4.3pt/475クチコミ)

 第1位も同じく金沢八景駅などを最寄りとする「隅田川」。地元民で混雑する人気店で、美しく焼き上げられた蒲焼きに加え、肝焼きやかぶと焼き、種類豊富なお刺身、カラッと揚げられた天ぷらなどにも定評があります。ごはんのおいしさを挙げる人が多いのもポイント。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.