メディア

「インフルエンサーパワーランキング2020」が発表! チャンネル総合再生回数では6人組YouTuberがトップに

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 BitStarは、独自に集計したデータ「インフルエンサーパワーランキング 2020年夏 by BitStar」を調査、発表しました。テレビで活躍する芸能人も次々とチャンネル開設をするYouTubeにおいて、もっとも再生されたのはどのチャンネルなのでしょうか? 今回はチャンネル総再生数ランキングの結果を紹介していきます。

第3位:ヒカル(Hikaru)

 第3位は「ヒカル(Hikaru)」さんでした。この半年でチャンネル登録者数が約50万人増加しているという成長ぶりで、最近ではお笑い芸人の宮迫博之さんとCMで共演するなど話題を呼びました。

advertisement

第2位:Fischer’s-フィッシャーズ-

 第2位は「Fischer’s-フィッシャーズ-」でした。2020年で結成10年を迎える「Fischer’s-フィッシャーズ-」は、体を張ったチャレンジ動画を始め、仲間内で盛り上がれる動画が人気で、音楽活動などでも活躍しています。

advertisement

第1位:東海オンエア

 そして第1位は「東海オンエア」でした。チャンネル登録者数が555万人を超え、今なお毎月5〜10万人単位で増加していると言います……すごい。愛知県岡崎市を拠点にする6人組グループで、最近はメンバーのりょうさんが地元岡崎市でカフェをオープンし、話題になりましたよね。

 ここまでチャンネル総再生数ランキングのTOP3を紹介してきました。ランキングの全順位や、その他の結果については、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.