SNSで人気の「山崎実業」おすすめ商品まとめ! 「キッチン収納4選」「自然なコンセントガード」などセンスあふれるグッズがずらり

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県に本社を構える「山崎実業」は、キッチン用品や収納用品をはじめとするインテリア雑貨を取り揃えています。空間に溶け込むようなシンプルさを持ちながら、センスと機能美にあふれるデザインは、SNSでも「山崎実業ファン」を公言する人が多く見られるほど。

 本記事では、そんな山崎実業のおすすめ商品をTwitter上で調査し、「RT」と「いいね!」の数が多かったランキング上位のツイートと、編集部がピックアップしたツイートを解説付きで紹介していきます。

画像は山崎実業公式サイトより引用

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

2020年10月の「山崎実業のおすすめ商品」

 まずは、実際にご自宅で使っているという山崎実業のお気に入り製品4品を紹介してくれているクロワッサンさんのツイート。挙げられているのは

 の各製品です。「いろんな便利なものがあるけど水回りとかキッチン用品に強い! シャンプーとかの容器が浮いてるのは底がヌルヌルしないし、お掃除楽ちんだし」と、使ってみて分かる“ちょうど良さ”について説明しています。

 続いては「山崎実業さんのコンセントガードをクローゼット内電源に付けたよ」という砂さんのツイート。子どもやペットのいたずら防止のために取り付けるコンセントガードは、木目調で温かみのあるデザイン。他社製では無機質なものも多いアイテムですが、ちょっとした見た目の違いでこれだけ部屋になじむのですね。

 1枚の写真の中に4つも山崎実業の製品が入っているKuma.sanさんのツイートも参考になります。「壁に貼ってある干せるとこ」「キッチンペーパー置けるもの」「スポンジ置くとこ(下の板は斜めだから水も切れる)」「巻ける食器干すところ」と、まさに山崎実業の選び抜かれたアイテムで構成されたキッチンは、これだけで実用性と見た目の良さのバランスが見て取れます。

 2020年10月の「山崎実業のおすすめ商品」その他のツイートは以下からご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング