メディア

「天下一品」東京の店舗人気ランキングTOP30! 1位は「江古田店」【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 京都発祥のラーメンチェーン「天下一品」。「天一」とも呼ばれており、特にこってりとした味わいのラーメンが人気を集めています。東京にも多くの店舗がありますが、直営店は都内で2店舗のみ。店舗のほとんどがフランチャイズ店であることから、お店によって特徴が異なります。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、2022年4月4日から4月11日までの間「東京の『天下一品』であなたの好きな店舗はどこ?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計621票の投票をいただきました。ご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:池尻店

 第2位は「池尻店」でした。得票数は75票です。東急田園都市線・池尻大橋駅から徒歩7分ほどでアクセスできます。三軒茶屋駅からは徒歩9分ほど。1985年にオープンした、現在も営業している店舗の中では、都内最古の天下一品です。店内はカウンター席だけではなく、テーブル席も用意されています。1人はもちろん、家族連れでも訪れやすい雰囲気です。デリバリーも利用できます。

advertisement

第1位:江古田店

 第1位は「江古田店」でした。得票数は89票です。西武池袋線・江古田駅から徒歩4分ほどの場所に位置しています。1986年にオープンした都内2号店として、約30年の歴史を誇る天下一品。店内はカウンター席のみです。デリバリーにも対応しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.