「モスバーガー」で一番好きなバーガーメニューはなに?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「モスバーガー」は、1972年に東京都板橋区で創業した日本生まれのハンバーガーチェーン店。創業当時から日本人の味覚に合わせた商品開発を行っており、特製ミートソースがたっぷりかかった「モスバーガー」をはじめ、「テリヤキバーガー」や「ライスバーガー」といった商品でおなじみですよね。

 そこで今回は、「『モスバーガーのバーガーメニュー』で一番好きなのは?」というアンケートを実施します。あなたがモスバーガーで一番おいしいと思うバーガーを教えてください!

 それでは、アンケート対象となるモスバーガーのバーガーメニューから、一部を紹介します。

advertisement

モスバーガー

 ひんやりとした輪切りのトマトと、熱々の特製ミートソースが相性抜群の看板商品。たっぷりかかったミートソースは、2020年7月にリニューアルが行われており、隠し味に液体の塩こうじやにがりなどを加えた「和のミートソース」として、新たな味わいを提供しています。余ったソースをフライドポテトなどに付けて食べてもおいしいですよね!

advertisement

テリヤキバーガー

 今ではさまざまなハンバーガーショップで見かけるテリヤキバーガーは、1973年にモスバーガーが初めて生み出したもの。モスバーガーではテリヤキソースの隠し味に味噌が使われており、甘みのあるソースは一度食べると忘れられません。

advertisement

とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~

 北海道産チーズと国産バターを使ったまろやかなチーズと和風ソースで味付けしたバーガー。100%国産の牛肉と豚肉を使った特製パティの肉汁とチーズソースの相性はもちろん、食べた後の満足感も抜群の一品です。

advertisement

あなたが一番好きな「モスバーガーのバーガーメニュー」はなに?

 モスバーガーで販売中のバーガーメニューから、一部を紹介しました。このほかにも、直火で香ばしく焼いた鶏肉としょうゆダレのハーモニーが楽しめる「テリヤキチキンバーガー」や、ハラペーニョの辛みがやみつきになる「スパイシーモスバーガー」など、さまざまなメニューがありますよね。

 今回のアンケートでは、定番メニューから18品を選択肢にピックアップ。毎月29日にしか購入できない「にくにくにくバーガー」や過去に販売されていたメニューなど、選択肢にないメニューに投票したい場合は、「その他」に投票のうえコメント欄でメニュー名を教えてください! また、投票とともにお気に入りのメニューに関するコメントなどもお待ちしています。

advertisement

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング