【ミスド】あなたが一番好きな「ミスタードーナツ」のドーナツはどれ?【2022年人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ミスドの愛称でおなじみの「ミスタードーナツ」。1970年に第1号店である箕面ショップの開店から、50年以上もの間、日本でも親しまれているドーナツチェーン店です。

 看板商品の「ポン・デ・リング」や王道の「オールドファッション」など、レギュラー商品はもちろん、期間限定のメニューも人気が高く、定期的に通っているという人が多いのではないでしょうか。

 そこで、ねとらぼ調査隊ではミスドのドーナツ人気投票を実施します。ぜひ、あなたの好きなドーナツに投票してください!

 投票対象の項目として、ミスタードーナツ公式サイトの「商品情報」ページに掲載されているドーナツ商品をピックアップしました。投票対象となっていない商品や期間限定商品などに投票したい場合は「その他」を選んで頂き、商品名をコメント欄にお願いします!

 それでは編集部が選んだ人気ドーナツを紹介していきます。

advertisement

ポン・デ・リング

 ミスドの看板ドーナツ「ポン・デ・リング」。ミスドのドーナツといえば、このポン・デ・リングを思い浮かべるという人が多いのではないでしょうか?

 2003年に登場し、その独自のもちもちとした食感から大人気商品に。また、ミスドのイメージキャラクターとして定着した「ポン・デ・ライオン」というキャラクターも誕生しました。

advertisement

チョコファッション

 ミルク感のあるサクサクとした生地に、チョコレートをコーティングした「チョコファッション」。

 公式ではホイップクリームのトッピングがオススメされているチョコファッション。また、ラップに包んで3時間ほど冷凍することで、また違った食感を味わうことができます。夏場に試してみたい食べ方ですね!

advertisement

ゴールデンチョコレート

 しっとり濃厚なチョコレート生地に、カリッとした食感がプラスされた「ゴールデンチョコレート」。

 とにかく見た目のインパクトがすさまじいゴールデンチョコレート。まぶしてある粉は砂糖、小麦粉、卵黄などを練りあわせて粒状にし、乾燥させたものだそうです。かじったときの食感が癖になりますよね。

 以上、ミスタードーナツの定番商品を紹介してきました。下のアンケートから「このドーナツが好き!」という商品に投票してください。期間限定商品などは「その他」に投票してコメント欄にお願いします。

advertisement

アンケート:ミスドのドーナツ商品であなたが一番好きなのは?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング