メディア

「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ジミン(BTS)」さん【2022年4月24日時点/KDOL】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2020年4月24日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第3位:ソンフン

 第3位はENHYPENの「ソンフン」さんでした。2022年5月2日からは、グループとして日本で初の地上波冠番組「ENHYPEN TV」(関東ローカル限定)の放送が決定しているENHYPEN。精力的な日本活動を続けているだけに、これからもますますのメディア露出やイベントに期待が持てそうです!

advertisement

第2位:ジン

 第2位はBTSの「ジン」さんです。最近では、左手人差し指の怪我も順調に回復に向かっているとの報告を行ったジンさん。グループとしては、4月16日、米ラスベガスでの有観客コンサートを大盛況のうちに終えています。現地メディアにも歌唱力の高さを評価されていたジンさんの歌声を、また日本でも披露してほしいですね!

advertisement

第1位:ジミン

 第1位はBTSの「ジミン」さんでした! 4月24日には、Wanna One出身の「ハ・ソンウン」さんとコラボしたドラマOST「With you」がリリースされました。ジミンさんにとっては初めてのOST参加ですが、甘く柔らかな歌声でドラマのロマンティックな雰囲気をしっかりと表現しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング