【東京ディズニーランド】レストラン人気ランキングTOP35! 1位は「ブルーバイユー・レストラン」【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年4月18日から4月25日まで、ねとらぼ調査隊では「【東京ディズニーランド】あなたが好きなレストランはどこ?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、東京ディズニーランドにある50店舗のレストラン。好きなレストランが投票項目にない場合や、閉店したレストランに投票したい場合は「その他」に投票のうえ、コメントでレストラン名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは、総数1153票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:グランマ・サラのキッチン

 第2位は「グランマ・サラのキッチン」。得票数は125票、得票率は10.8%でした。

 クリッターカントリーに位置する「グランマ・サラのキッチン」は、ジャコウネズミのサラおばあちゃんのレストランです。サラおばあちゃんは、クリッターで一番の料理の腕前を持つとされており、自慢の家庭料理を大きなダイニングで堪能できます。

 提供メニューはオムライスがメインとなっており、さまざまなソースが用意されています。また、クリッターカントリーの魅力が詰まった「クリッターカントリーケーキ」はレシピも公開されています。

advertisement

第1位:ブルーバイユー・レストラン

 第1位は「ブルーバイユー・レストラン」。 得票数は267票、得票率は23.2%でした。

 アドベンチャーランドに位置する「ブルーバイユー・レストラン」は、アトラクション「カリブの海賊」に隣接しているレストランです。19世紀半ばのアメリカ南部を再現しており、夕暮れのロマンチックな雰囲気が魅力的。フレンチスタイルのテーブルサービスを堪能することができます。

 混雑しやすいレストランのため、優先案内サービス「プライオリティ・シーティング」を利用するのがオススメ。コメントでは「お店の雰囲気が最高」「『オマール海老のシーフードガンボ』が大好きです」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング