「お好み焼き」の名店ランキングTOP20! 1位は「お好み焼き てっちゃん本店」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 レストラン予約サイト「食べログ」を運営するカカクコムは、食べログユーザーから高い評価を集めた「食べログ お好み焼き 百名店 2022」を発表しました。

 みんなで一緒に焼いて食べたり、店員さんに目の前で作ってもらって食べるお好み焼き。家で気軽に作れることもあり、よく食べているという人も多いと思います。そんな中で、多くの人に高く評価されているのはどのお店なのでしょうか? 結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:お好み焼 村上

 第2位は広島県尾道市の「お好み焼き 村上」でした。今年で3度目の百名店選出店で、看板メニューの「村上流尾道焼き」は砂ずりやイカ天が入っているのが特徴の尾道焼きで、広島県のご当地お好み焼きの一つ。さまざまなお好み焼きを楽しめます。

advertisement

第1位:お好み焼き てっちゃん 本店

 第1位は広島県三原市の「お好み焼き てっちゃん 本店」でした。鳥もつを入れるのが特徴的な三原焼きと呼ばれる広島県のご当地お好み焼きを楽しめます。今年で2度目の百名店選出で、行列のできる人気店です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.