メディア

みんなの「ニトリ」おすすめ商品は? 「しっとり温かい毛布」「ふわふわ掛け布団」など注目アイテム大集合!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 そろそろ寒くなってきて、冬支度のことを考え始める季節ではないでしょうか? 実際、ニトリの商品のなかで暖をとれる商品に関するツイート数が10月以降増えてきています。

 コロナ禍ということもあって家で過ごす時間もますます増えるこの季節、朝晩の冷え込みに負けず、家で暖かく快適に過ごすための商品を見つけたいところですよね。実用的で可愛らしいデザインかつ暖かさを感じられる商品が揃っているニトリ。

 本記事では、そんなニトリのおすすめ商品をTwitter上で調査し、「RT」や「いいね!」の数が多かった注目ツイートと、編集部がピックアップしたツイートを解説付きで紹介していきます。

画像出典:ウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ(Nウォームo-i)|ニトリ

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

2020年10月の「みんなのニトリおすすめ商品」

 ニトリの毛布「Nウォーム モイスト」。カラダから発散される水分を熱に変える「吸湿発熱機能」であたたかさはもちろんのこと、水分率の高い糸を使っているため、しっとりかつなめらかな肌触り。

 ツイートしたせきりょーさんは「去年の冬はうるうるしっとり過ごせたことをご報告いたします」とその効果を実感しているようです。

 続いては冬の寝具に必須の掛け布団「ホテルスタイル掛ふとん シングル(Nホテル S)」。しっかりと暖かくてサテン生地の肌触りが気持ちいと評判の掛け布団です。

 投稿者のあずきさんの場合は、この掛け布団に「ひもなしラクラク掛ふとんカバー」をつけているようです。「可愛いし布団もふわふわで満足度高いお買い物」とのこと。

 最後はペットも冬支度ということで「ペットベッド M(Nウォーム モイスト)」を紹介。モイストなのでしっとりと暖かいタイプです。ベッドにボタンで取り付けるタイプの掛け布団付き。暑そうなときは掛け布団を外して使用することもできます。ツイートしたみほさんの猫もその暖かさに満足顔です。
 

 2020年10月の「みんなのニトリおすすめ商品」その他のツイートは以下からご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.