メディア

【韓流ドラマ】「韓流・アジアの番組」年間視聴ランキングTOP10! 1位は「彼女はキレイだった(字幕版)」【2022年Paravi調べ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 動画配信サービス「Paravi」が、2021年度の「年間視聴ランキング」を発表しました。再生人数が多かった作品をジャンル別に集計したもので、集計期間は2021年4月1日~2022年3月31日。今回はその中から、「韓流・アジア」のランキングを紹介します。

(出典元:Paravi 2021年度年間視聴率ランキング

advertisement

第2位:知ってるお兄さん

 第2位は、韓国のバラエティー番組「知ってるお兄さん」でした。高校生に扮したコメディアンと、転校生としてやってきたゲストが、ゲームやクイズに挑戦したり、コントを繰り広げたりするドタバタコメディー。セットは高校の教室で、出演者が全員高校の制服を着用しているのも特徴です。「少女時代」や「BTS」「EXO」など、日本でも人気のグループがゲスト出演したことでも話題を集めました。

advertisement

第1位:彼女はキレイだった(字幕版)

出典「Amazon.co.jp
「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1"

「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1

パク・ソジュン, ファン・ジョンウム, チェ・シウォン, コ・ジュニ, ファン・ソクチョン, アン・セハ, シン・ヘソン, ヤン・ハニョル
15,745円(05/26 14:39時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「彼女はキレイだった(字幕版)」でした。韓国で大ヒットした恋愛ドラマで、昔は美人で優等生だったのに無職の残念女子になってしまったヒロイン、キム・ヘジンと、かつてはさえないいじめられっ子だったがクールなイケメンエリートに成長したソンジュンの恋模様を描いた作品です。キム・ヘジンをファン・ジョンウムさんが、ソンジュンをパク・ソジュンさんが演じています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.